略して大戦乱舞です。どうぞよろしくお願い致します。明日からバージョンうpですね。セガ曰く今回はバランスの良いバージョンなので、目立った数枚だけ少し下方と、あまり活躍していないのは上方だよって感じみたいです。そして、また新たなEXカードキャンペーンがスタートです(笑)その一部の貂蝉のイラストには、コトヤマ先生が!コトヤマ先生が!!(゚д゚)<ドウミテモ ダガシカシ ノ ホタルサン ダ! ヤッホイ!今回の動画内容ですが・・・「考えるのをやめたらこうなりました」←自分:歩兵単相手:EX周瑜5枚型