ようやっと使えるようになった録画ソフトでスプラトゥーン2を録画してみました。色々とおかしい所があっまら教えてくださいコミュの人達。音声が小さいみたいなので各自大きくしてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32300388