【TOB ライフィセット目線でOP曲作ってみた】COMPASS

【TOB ライフィセット目線でOP曲作ってみた】COMPASS

僕は、みんなみたいに作品の素晴らしさ素直に他人に伝えることも苦手だし、上手に絵を描いたりすることも出来ないけど大切な仲間たちと出会って思ったことを曲にしてみたよテイルズオブベルセリアをプレイしてくれた皆は1度聞いてみてね。ベルベット‥歌ってくれないかな‥「COMPASS」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32301654