進撃の巨人面白いですよねぇ。 3rdシーズンこないかなぁ ニコニコのエンコ方法変わってるからぬるぬる感でるかな… ニコニコにエンコされる前の動画リンクです。保存してから見ないと劣化してます https://www.dropbox.com/s/z2ye71qhwqynylb/singeki3.mp4?dl=0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32302264