確かに気になるけど、魔術師のグローブとか持ってな――売ってるーッ!?Σ(・ω・;ということで、前回の動画にコメントいただいた、戦乙女の雫と魔術師のグローブの比較動画を作ってみました。ンー……悩みますね。個人的には安定性をとって戦乙女の雫×2ですが、PTなんかでは魔術師のグローブもよさそうです。装備ステータス……計算機様対応待ち……ROその他>> mylist/53152786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32303250