ただいまだよぉ:;(∩´﹏`∩);:出張が終わって落ち着いたぜぃドラクラやるぜぃと思ったら、職場の人が介護の為に退職されて抗えぬ師走前:;(∩´﹏`∩);:27層のデモロは録画外で倒しました。デモロ用装備じゃなかったのでサンクラ入ってなくて慌てた。久々にやったらザコが加速してるじゃんよ~って感じ。思い出しながらまたがんばろうね。追伸、きたるプロの為にPS4売ってPS4 Pro買いました。この動画のマイリスIDに0多くない?反省点:ar1370541マイリス: mylist/60204090 プロ買ってたのしー!って言ってたら混沌ちょっとだけ進んでました。キャプボは持ってないんでPS4でクリアした分を動画にしづらい('ω')あいかわらず忙しいけどプロ発売から5連休は楽しかったです。