【艦これ】中小鎮守府 2017秋E-3甲 輸送ラスダン

【艦これ】中小鎮守府 2017秋E-3甲 輸送ラスダン

(なんか音ずれてますので<_ _;>)…疲れた(w年末追い込み前の仕事忙しくなってきたので時間がorz事故多発な潜水マスは正直、勘弁とでE4見たんですが・・・あれは「丙でもいけるかというか、マップ見て心折れる」涼月は半年~一年越しでいくかな~と思います。一応E4やりますが^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32304221