こんばんわ!浦の星女学院吹奏楽部です。サンシャイン2期が徐々に後半へと進んでいる中ですが、今回はサンシャイン1期 13話挿入歌「MIRAI TICEKET」の吹奏楽アレンジをお届けいたします!彩り豊かな曲なので、吹奏楽に編曲するのが楽しかったです( ^ω^ )是非お楽しみください!ラブライブ! 吹奏楽 マイリスト mylist/20247360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32304864