脊髄へってちょっと想像と違った。※基本良く死にます。※初見なのでgdる可能性もあります。※私の悲鳴もグロなので注意です。Part12→ sm32286108 Part14→ sm32330064 マイリスト mylist/60173043 前作「サイコブレイク」→ mylist/55965683 同時進行 『ホーンテッドマンション 』 mylist/39001723 Part1リンク→ mylist/32242435 単発動画リンク→ mylist/34082364 コミュ→co1760206ブログ→ http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11