蘇生中のキャストタイムが流石に長すぎる。蘇生できなかったとき、蘇生を使用したときと同様にリキャストを待たないといけないのがきつい。味方がカバーしてくれるか分からない状況で飛ぶのはリスクが高すぎるので、野良でやる時はストレスにしかならない。最近は、だいたいつべの方で放送しています。→ https://www.youtube.com/channel/UCS2JF0OsWCFWaqMO8SWYfiQsm32306758 ←|→ (PS4版)◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees◯レオさんのTwitter:@Reo99119OW(S7)→mylist/#/60384111OW(S6)→ mylist/59966262 OW(カスタム)→ mylist/59486908 OW(解説集)→ mylist/58490299