【艦これ】2017秋 E4甲Z6マスS勝利

【艦これ】2017秋 E4甲Z6マスS勝利

ほんとに…疲れた…。私はガチ勢ではないので、同じような方たちの参考になれれば幸いですʅ(‾ω◝)ʃ編成や装備等は最後に見せていますので、よく見たい方は一時停止推奨。E4甲…がんばるぞい!※Z6マスの戦闘は#03:07から【補足】E4のすべてのギミック終了時の資材消費です、参考程度に。周回数Z6マス以外はストレート、Z6マスはたくさん(数えるのをやめた)[燃料]33720[弾薬]20727[鋼材]20546[ボーキ]15265[バケツ]158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32308175