寒い!!!!!こんにちは!!!!!どうぶつの森を初めてやったんですけど全然意味わかんないです!!!え、いっぱいいる動物のために働くゲームっていうことで間違いないですか!?!?全然関係ないですね、はい。狂い月パート10ですゆうき「こずえ。。。」あやの「あきひと。。。」さくら「平和な回だった」とうか「次回たとうかちゃん氏す」前回→ sm32274156 次回→ sm32383296
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32308426