永住する?脱出する?遊び方は千差万別!シム+タワーディフェンス+サバイバル(若干グロ有)なゲームです。最近ひっそりドラクエライバ●ズ始めました。カードゲーム苦手だけど、懐かしいBGMが聞けて満足。今回は「ウランを求めて…」の回*+動画を通して沢山のRimユーザーが増えることを祈りつつ+* =x=x==x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x= +50: sm32247620 ←マイリス: mylist/58094991 → +52: sm32395547 =x=x==x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x= 高画質で視聴希望の方は、youtubeへお願いします。 →「 https://youtu.be/ytsDkFX4qf4 」