戦農家nekoとRimworld+51【ゆっくり+きりたん実況】

戦農家nekoとRimworld+51【ゆっくり+きりたん実況】

永住する?脱出する?遊び方は千差万別!シム+タワーディフェンス+サバイバル(若干グロ有)なゲームです。最近ひっそりドラクエライバ●ズ始めました。カードゲーム苦手だけど、懐かしいBGMが聞けて満足。今回は「ウランを求めて…」の回*+動画を通して沢山のRimユーザーが増えることを祈りつつ+* =x=x==x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x= +50: sm32247620  ←マイリス: mylist/58094991 → +52: sm32395547 =x=x==x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x= 高画質で視聴希望の方は、youtubeへお願いします。  →「 https://youtu.be/ytsDkFX4qf4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32309958