聖堂に「弱音はナシだ」が登場したので急いで初投稿です。こんなタイトルですが試合では「弱音はナシだ」を使用していないタイトル詐欺動画です。あと画質が悪い。元々は動画編集の練習として作っていたのですが途中でやっぱり誰かに見てもらいたい欲が出てきてしまったんだ……同じ名前できちんと「弱音はナシだ」を使用した動画を投稿していきたいと思っているのでこの動画はいわゆるpart0、前日談的な動画だと思ってください。いつまで経っても投稿されなかったらアイツ使いこなせなかったんだなって思ってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32311204