【オリジナルMV】glow 英語で歌ってみたver 46kuma

【オリジナルMV】glow 英語で歌ってみたver 46kuma

you will stay forever deep inside of me↑個人的に好きな歌詞w今回は初のオリジナルMVと英語の歌ってみたとなります!一生懸命気持ちこめてハモリも頑張って歌ったので皆さんの心に少しでも何かが残ってくれたら嬉しいです。そして今回も忙しい中手伝ってくださった皆さんに本当に感謝です!!【注意】アレンジが苦手な方はブラウザバックをおすすめします。Original:keenoさん( sm11209477 )English lyrics:Mesさん( sm15909145 )Vocal:46くま(@46kuma_2525)( mylist/50334156 )Mix:音根さん(@soundroot9)Movie:じんなぎさ(@wazakula)Encode:らふどんさん(@rfdn_0117)( user/1896533 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32311364