こんばんわ!tantanGGです!ニコ生アーカイブ【CoD:WW2 Multiplayer】のHARDPOINT編です!難関の陣取り合戦を、はたして制することができるのでしょうか??YouTubeチャンネル登録はこちらから→ http://qq4q.biz/GDtE 良かったらフォローお願いします!!Twitter→ https://twitter.com/ji_ji_game ニコニコミュニティはこちらから→ http://goo.gl/Ej6cs9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32311979