きっも~いまっが~れ↓スペクタクルを勢いで歌ってみたうんにゃひ

きっも~いまっが~れ↓スペクタクルを勢いで歌ってみたうんにゃひ

初☆投☆稿 です!とりあえず、雌豚さんとnayutaさん(もちろんうんにゃ…Jさんも)のラジオを聴いて、テンションが上がったので、深夜にもかかわらず歌っちゃいましたwwマイクはめっちゃ安物です><;いんたーふぇいす?何それ?おいしいの?時々聞こえるノイズなどは、むしろ効果音かなんかなのだと思って下さいw この動画を見てくださった皆さん、ありがとうんにゃひ(o´ω`o)追記:これからの参考にしたいと思いますので、「ここをこうしたらもっといい」「こうしたほうがいいんんじゃないか」などのアドバイスをもらえたら嬉しいです^^よろしくですm(_ _)m二作目→ sm3267158 三作目w→ sm3286227 ちょww四作目wwwww→ nm3297828

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3231382