また×9 元会社勤めが艦これイベをやってみた 6日目 その4

また×9 元会社勤めが艦これイベをやってみた 6日目 その4

E-3攻略中。ゲージ破壊でちょっと苦労しましたが、第一関門クリア。ただここから輸送フェイズ、しかもTP700って。。。しかもあることに気づいてしまったんですよw。6日目 その3> sm32313918  7日目> sm32318715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32314101