【艦これ】E4甲1段階目 レイテ関連艦隊で出撃せよ‼ 【2017年秋イベ】

【艦これ】E4甲1段階目 レイテ関連艦隊で出撃せよ‼ 【2017年秋イベ】

※声入りなのでご注意くださいぬ!※叫びますので音量ご注意くださいぬ!!一年振りのイベント、今回はちょっと軽めに遊んでます。出撃はレイテに関係する艦娘たちのみ今回は動画参照支援は自由 sm32309486 ←前 次→ sm32338476 はいぬ、どうも!おはこんばんにちわんころもちです。今回はE4甲ギミック解除第一段階を動画にまとめてみました!第一段階は案外思ってた以上に楽しくやることが出来ましたw一緒に分かち合って下さったリスナーさん、動画を観て下さった視聴者の皆さんに感謝艦これ関連マイリスト mylist/60368059 コミュニティco1222683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32314918