ゴーストに嫌われてるのかな、私・・・w本作マイリスト( mylist/60376259 )追記:コメント有難う御座います! そうなんですか・・・。ダーク属性というものがあって、その悪魔は会話で仲魔にできない、と・・・。ほほ~。参考になります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32316307