大変申し訳ありません、まさかの録画ミス・・・録画ミスった1時間は、「ゆうべはおたのしみでしたね」を取ったのと、導師の試練を二周しただけです。今回は後の試練やっていきます。【注意事項】・カット多め、視点グルグルしてます。・町での会話などは御自分でプレイしてみて下さい。ドラクエ節で楽しいです。以上の理由から一緒にプレイしながら見て戴けると幸いです。トロフィーは恐らくコンプリートすると思います。ドラゴンクエスト11→ mylist/59578117 他実況プレイ動画→ mylist/35992808 sm32305988 ←前 次→ sm32329391 Part1→ sm31659524 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO