悪魔くんをカラオケで歌ってみましたwイマイチ感ありありなのは分かっておりますorzおまけに途中充電アラーム音が入ってしまっています・゜・(つД`)・゜・カラオケ機種はジョイサウンドです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32316636