悪魔くん 歌ってみた【御影 諒】

悪魔くん 歌ってみた【御影 諒】

悪魔くんをカラオケで歌ってみましたwイマイチ感ありありなのは分かっておりますorzおまけに途中充電アラーム音が入ってしまっています・゜・(つД`)・゜・カラオケ機種はジョイサウンドです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32316636