【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド87

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド87

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。極限感謝祭について感想対戦環境ついて後半戦については選抜メンバーなので応援するしかないのですが、自チームの応援をしていれば気にならなかったです。前半戦は、イメージとしては「稼働初期のゲーセン」です。ちょっと待つ感じですね。これも後ろで自チームを応援したり、組む人が決まったら作戦を伝えあったりと待ち時間も気にならなかったです。次の機会があれば、また参加したいと思いました。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32318693