【艦これ】2017秋E-4 スリガオ海峡沖 あの海峡の先へー 【丙/2本目】

【艦これ】2017秋E-4 スリガオ海峡沖 あの海峡の先へー 【丙/2本目】

涼月きたああああ(*'ω'*)!今回もall丙作戦でのイベントでしたがE4は1本目がきつかったですがまさか2本目はあっさりと終わるとは。今回は資材が0に,、ならずに済んで良かったです。夜戦時にいい流れでボス大破まで追い込みができたなと!自分のゲーム画面で聞く扶桑姉妹と時雨のボイスはまたいいですね・・・!ではまた冬イベ後半で!(*'ω'*)前E4-1()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32319368