初心者の魔道が三国志大戦4をプレイしたリプレイ動画です。アドバイスなどありましたら、コメントをお願いします。覇王の求心+迅速なる指令 vs 駿弓の共振の戦いでした・・・駿弓の共振だけで負けたって感じもしますが・・・ 大きかったのは 曹操のカードの感度が悪く、意外と指示に従ってくれなかったのも大きいですね。まぁ、2戦後に原因は分かったのですが・・・まぁ、そして 0.07%の敗北が本当に厳しいですねぇ~©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32320282