こんばんわ!耳かき音10個めです。ノイズを少なくする練習にいろいろ試しているのですが、この音いいな…と思ったものがあったので動画にしました!この動画がおやすみのお供になれば幸いです。マイリスト: mylist/59987755 twitter: https://twitter.com/mimikakic ▼追記 みなさんのコメント、本当にありがとうございます! 他の動画のコメントも楽しく読ませていただいてます。 それで、タイトルが575の耳かき川柳になってることに気づいてくれた方がいて 地味に嬉しかったのと、猫の絵の顔文字めっちゃいいですね!