「朝焼け、君の唄。」を歌ってみました。

「朝焼け、君の唄。」を歌ってみました。

367(みむな)です。最近めっきり寒くなって、困惑してます。◆原曲(ナノウ様): sm6179041     ◆自分のTwitter @mimunala367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32321875