チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ「スプラトゥーン2」今回は新マップ「いぶしファクトリー」での初陣記念。キョロキョロ様子見ながらの慎重な動きにクスクス~。取り敢えず主立った所見…・ステージのつくりは面白い・ハコビヤが時間不足に陥る傾向・モグラやヘビがまとまって出現する?・間欠泉が益々運ゲーにやはり大きく分断された構成がキモですなぁ。2017-11-24 サーモンラン (わかばシューター、ヒッセン、デュアルスイーパー、4Kスコープ)・#014: sm32321212 ・#016: sm32326338 ・シリーズ: mylist/60036074 ・初回まとめ: mylist/14392827 ・同時進行中: mylist/58639006 ・コミュニティ:co511295・ウェブログ: http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082