【艦これ】2017秋イベ【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】E-4甲Z6 S勝利

【艦これ】2017秋イベ【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】E-4甲Z6 S勝利

当初はギミック解除で録画した動画全て繋げる事も考えましたが、録画した中に音ズレが酷いものがあり、やむなく単独で上げることに。今回のイベント最難関のマスとも言われてますが、道中ボス全てヤバい。大和以外全員女神を入れてもなお心臓が何回か止まりました()綾波がラッキーガールになりつつあるので、志摩艦隊にでも入れようかと思っています。摩耶様を第二艦隊旗艦にしていますが、空襲マス対策無しではボス戦での火力が減りやすい、第二艦隊旗艦なら機銃を入れられる、夜戦なら摩耶様でも連撃が出来る、等々によりこうなりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32323253