皆さんお久しぶりですRIAですつい最近全国大会予選でしたね自分はアリスではなくピタ、エピ枠で参加しました残念ながらエリアまでは行けたのですがそこで1回戦負けでしたけど(´・ω・`)ピタエピもCR24なんですが動画上げたほうがいいのか悩み中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32323950