【歌ってみた】「メリークリスマス、マイヒーロー。」ver. 心詩

【歌ってみた】「メリークリスマス、マイヒーロー。」ver. 心詩

あけましておめでとうございます(゚∀゚ )!クリスマスって、なんですか?????◆ 素敵な本家様【 sm25179879 】◆ vocal x mix: 心詩(N4U-ta) @nyaaa_560  mylist   :【 mylist/59029115 】←前回の作品 【 sm32317266 】/【】次回の作品→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32324012