ミドチャさんイケメンすぎではないですかね。まだEXTRAは履修中なのですが個人的にはEXTRAのロビンのほうが好みです。はわぁあああ!ロビンも可愛いんですけどね。そこそこ貫通してますごめんなさい。元気なときに直してなんかでまとめてうpします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32324059