【Fate/MMD】[A]ddiction【ロビンフッド】

【Fate/MMD】[A]ddiction【ロビンフッド】

ミドチャさんイケメンすぎではないですかね。まだEXTRAは履修中なのですが個人的にはEXTRAのロビンのほうが好みです。はわぁあああ!ロビンも可愛いんですけどね。そこそこ貫通してますごめんなさい。元気なときに直してなんかでまとめてうpします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32324059