ガチ姉さんに憧れてメダロットOPを歌ってみた

ガチ姉さんに憧れてメダロットOPを歌ってみた

どうも、ヒョウマです。今回は懐かしのメダロットOPです。 メダロットは1~5もってますけどやっぱイッキシリーズが良いですね・・。メダロット弐COREも好きです。 音源はこちら: sm563786  アテレコしてみた: mylist/6577327  歌ってみた: mylist/2524477  あ、ガチ姉さん本人から許可はもらってますよd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3232422