初めましてです。初投稿になります。dimeter(でぃめーたー)こと、2コメと申すものです。今回友人に誘われまして、東方アレンジを投稿する事になりました。随分と前に途中まで作っていたものをサルベージし、荒削りながら、なんとか投稿に漕ぎ着ける事ができました。良ければゆっくりしていってくださいな。twitter→@2rice_2kome
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32325593