【VOCALOID】ライオン 歌わせてみた

【VOCALOID】ライオン 歌わせてみた

突発的に動画を作りたくなって IAとONEにマクロスFのライオンを歌ってもらいました。MMD静画とAviUtlの背景でお茶を濁す予定が、のっぺり感が我慢できず自作の絵と以前撮ってお蔵入りした お祈りIAさんを使用2番の歌詞を聞きなれていない方が多い気がしたので後半だけテキスト付けました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32328287