『Sweetiex2』歌ってみた【zöe × いつか♪】

『Sweetiex2』歌ってみた【zöe × いつか♪】

いつか♪「おっ↓にっ↑くぅ⤴︎〜の〜日っ!ーフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!!」zöe「11/29は、いい肉の日です( '-' )(冷静)」いつか♪「ハァーーーーン/////⤴︎⤴︎」◇素敵な本家様: sm4408384 ◇mix&encode:anco [ mylist/40942780 ] @ancololo_◇vocal:zöe [ mylist/19106486 ] @25zoe25    :いつか♪ [ mylist/27014519 ] @itsukanyan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32329109