【マリオパーティ3】茜「マリパ3しよう」part.1【VOICEROID】

【マリオパーティ3】茜「マリパ3しよう」part.1【VOICEROID】

茜「いい加減四人でゲームがしたいからマリパ3やろう」マキ「任せろ」茜「マキマキ有能、ドルベ無能」ずん「ずんだは至高」ゆか「お前は異常」というわけ(?)で雪が積もって生きていく志を失ったVOICEROID達四人が集まってパーティ(隠語)したよ!と言ってもこれ撮ったのひと月くらい前だし雪も積もって無かったんだけどミニゲームの操作も全然覚えてないしそもそも3が一番神ゲーだと思ってるけど一番遊んだのは2だしところで艦これの時雨ちゃん可愛いと思いませんか?そうですよね、僕もそう思いますなんて言ったって僕のお嫁さんですからね、へへっ追記:1000再生超えてるやべえ!ありがたや…次→ sm32444057 ガンダム系単発(?)マイリス→ mylist/60117039

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32330726