ぷえ、ちこぺんです。8話目になりますね。毎回宣伝してくださる方、ありがとうです。今回は少しマジメな話になります。なに?サムネがマジメじゃない?いつもの事でしょ。戦闘は基本的に内輪もめとなります基本的にみんな何か抜けてるアホとバカとシスコンとロリコンたちの鎮守府次回は日常回にしたいね。コラボとかってたのしそうですよね前回: sm32240950 次回: sm32524111 マイリスト→ mylist/59037645 ついった→ https://twitter.com/chikopen_EW マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/chikopen_ew ぷそで2人だけのチームをしています。興味があったらついったにでも。