フェアリアで遊ぼうpart4 カードが増えてきたら 後半

フェアリアで遊ぼうpart4 カードが増えてきたら 後半

赤青のクログデッキでエピックミッションを遊びます。早足にプレイするのは失敗だと思いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32331472