お遊びです。前半は真面目に曲を作ろうとしていた感がありますが、後半ふざけてます。なんというか、アフリカンパーカッションが意外とマッチしていたのが悪かった。こんな感じで色々練習していきます。ダブステを作りたかったのですがこのざま。ジャンルって何だよ(哲学)Twitter @10saitaniya01ブログ http://10saitaniya01.blog.fc2.com/ 投稿した作品【 mylist/60514303 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32331664