久し振りにコースに行ってきた。WR250RからHusqvarna FE250に乗り替えました

久し振りにコースに行ってきた。WR250RからHusqvarna FE250に乗り替えました

WRに乗り替えて約5ヶ月...ハスクに乗り換えちゃいました( ^ω^ )軽いは正義カメラもGopro5とDJI Phant om3 STDの2台を追加しましたGopro5のGPS機能面白いですね  http://amzn.to/2joCkoQ そういえばGoproから360度のカメラが発売されましたね。(欲しい)(金は無い)動画は適当カット、一周分です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32332729