フレマだったので前に某赤兎馬大好きな方から教えてもらったクソビルドで試してみました。結果:対面が序盤から兵士処理能力が高いサポでなければ(かぐやとかエピ)ワンチャンあるかも。重たいレインと罠が意外に張れるのはよかったけど、おススメは・・・( ˘ω˘)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32333239