【NORISTRY】死ぬにはいい日だった【歌ってみた】

【NORISTRY】死ぬにはいい日だった【歌ってみた】

初めましてNORISTRY(のりすとりー)と申します。✡ 本家様   ピコン様( sm31807833 )✡ 参考動画  ハイダミオ( sm31980858 )✡ Mix    しんたろ( mylist/45724779 ,@shintaro_nico)✡ Enc    柘榴( mylist/57379741 ,@zakuro_96)✡ Vocal    NORISTRY( mylist/31730762 ,@NORISTRY2525)✡ アレンジが苦手な方はブラウザバックをお願いします。✡ youtube等外部への動画転載はご遠慮下さい。✡ 前作「病名は愛だった」 sm32300352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32333352