少佐に上がってからの数戦。上手い人増えて近づけないこと多し。1戦目 エピオン/レイス VS. F91/ホッスクホッスクとか調整崩すしか勝ち目ないので相方に負担かけても無理やり崩しに行ってます。正しいのかわかりませんが勝てばよかろうなのだ。2戦目 エピオン/X1 VS. 金ジム/初代金ジムは変形前に2人がかりで〇したほうがいいんですかね低コが見てるだけでもいいと思うんですが結局変形されてしまう。3戦目 エピオン/金ジム VS. ゴトラ/サザ全ッ然近づけなかった。がんばえーきんじむー!まけうなー!3戦目 エピオン/3号機 VS. バルバトス/ユニ高コに覚醒&起き攻め通せばいい。それがエピオンだ。 sm32263859 ← → sm32397232 なにかあったら@5aw1n1まで