paint:ココアさん…あなたを(嫁に)選んだ理由は……笑顔でふ。(´^ω^`)ブフォwwwpaintは大事なところで噛んでしまった▼はい。アホな茶番です。ごめんなさい。アニメとても感動しました。最近デレステも始めました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32337110