フサギコ「何しようか〜・・・。実況プレイでもやる?」 友人「いいよ」そんな軽い会話のやり取りで、今回のプレイは実行されました。しかも今回はちょっと長くなったので、3部作です。てか、すっかり予定よりも遅くなってました・・・(涙目友人の声、小さいな(汗第4回: sm3170118 中編: sm3233987 ゴエモン3シリーズ→ mylist/6075109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3233717