ピザを配達しにきたタカハシ!!恐怖の脱出劇が今始まる!!!どうしてピザ屋はこんなにも不運なのか!ぷれいやぁ→タカハシ「ピザ屋では働きたくない」さぽぉと→すずきつづみ「ピザ食べたい」キャラ立ってないからっていじめないでくださいお願いします。相変わらず音量調整が難しくてがばってると思います。今後の成長のためにだめなところはどんどんコメント下さい。罵ってください。激しく(キ○ガイ)かっこいいタカハシとかわいいつづみちゃんをお描きになった絵師様[じぇろいちジョー( ^o^ )] 様(im6916910)(im6928375)パソコンは直っておりません!特定のゲームをやると電源が落ちます!誰か買って全部車検ってやつが悪いんだ