【ジンギスカン】~サカつく04応援歌エディット~

【ジンギスカン】~サカつく04応援歌エディット~

サカつく04「応援歌エディット」で作成。ガラケーでの録音のため音質はかなり悪いですが…。 元曲:Dschinghis Khan /Dschinghis KhanMoskauやハッチ大作戦でも作っておけばよかったなー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3233949