皆さんお疲れ様です。今日はいい肉の日ですね。皆さんは美味しいお肉食べましたか?今日のVOICEROIDニュースをお伝えいたします。ソースは掲示板に貼ってあります。→ https://www.basilbeat.net/main.php イタコ姉様のクラウドファンディング https://greenfunding.jp/pub/projects/2048 きりたん http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/kiritan/sm32340502 ←→ sm32350565