東西戦お疲れ様でした|д゚)皆さんの応援と煽りが僕を強くしてくれました。何よりも好きなことをさせてくれた、当日セフィロスに変えた俺を許してくれた二人にも感謝・一試合目:タゲとるだけで勝てるいい試合・二試合目:音無し。うーんて感じ・三試合目:よく頑張ったんじゃないかな・四試合目:ゴルベーザの介護ホント疲れた・五試合目:振らなきゃよかったなあ録画日2017年11月28日シリーズものpart.1⇒ mylist/59230750 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA